息子との再戦決定

2018年07月31日

私たちが親子が習ってる佐々木日田丸格闘技教室で息子との総合ルール(打撃はキックのみ)での再戦が決まった。前回は2年前!当時の息子は柔道部の主将で現役バリバリであった。十字固めを極められ参ったをしない私を見かねて先生がレフェリーストップしたのであった。当時81キロ級だった息子は今年20歳。体重も20キロ減らして62キロだそうでサクサク動きやがる… なんとか転がしてアキレス腱固めに持っていければ勝機はある。周りからバカ親子と揶揄されるかもしれないけど、ルールありでガチンコの親子喧嘩できるのは幸せよ。さぁ今日も練習だ!写真は2年前のもの。。。

1

24