ロー、ミドル、ハイ キックの練習

2019年05月18日

佐々木日田丸格闘技教室、キックボクシング練習でした。この日はローキックの練習を重点的に。これにフェイント入れてミドルキック、パンチなどが加わると、さあ大変ですww 柔軟な頭脳が必要となります。ミット打ちではローキック、ミドルキック、ハイキックもやりました。これから暑くなってきますがワタシは暑い日の練習が大好きです。夏場は練習中に2回ウエアを着替えます。心地よい汗をかき、言葉は汚いですがクソみたいなストレスも吹っ飛びます。最高です。朝から晩まで仕事ばっかりで毎日を終えるつまんないオヤジにはなりたくないです。そして、うれしい事にワタシが中学の時に同じ柔道部で切磋琢磨した同級生が入門する事となりそうです。負けられんです。。。

8

8

8

8

8

8