グレート・ムタ

2019年07月18日

14日日曜日は九州プロレス11周年記念大会へ行ってきました。1月14日日田大会以来、ちょうど半年ぶりの試合観戦でした。半年は長かった…お目当ては国内復帰第1戦目のグレート・ムタです。正体はみなさんご存知かと思いますが。。。デカいしカッコいい!スターのオーラ出まくりです。それともう一つの楽しみは私が支部長を務める、「玄武會」5人目のメンバーです。試合開始直前まで謎の「X」という触れ込みでした。正体はアラケンこと新井健一郎選手でした。まさかアラケンとは思いもしませんでした。日田丸選手と組んでタイトル挑戦でしたが惜しくもベルト奪取はなりませんでした。次回に期待です。試合後は中洲の居酒屋で日田丸選手、アラケン選手と緊急反省会ww 

次は9月8日、「玄武會主催試合」こちらも今から楽しみです。

1

1

1

1

1

1