リングで練習

2019年08月04日

毎年真夏恒例の岡山県のモンチさんとの合同練習を九州プロレス道場で行いなました。約2時間、日田丸選手とモンチさんの叱咤激励を受けながらなんとか練習を完走できました。最高です!ゴルフが好きな人、野球、サッカーが好きな人と同じようにワタシは格闘技が好きなんです。よく年甲斐もなくやるねぇとか言われますが、そう言う方に限って、なーんもやってない人が多いですね。。。それはさておき、練習後は、日田丸さん、モンチさん、九プロ社員のオニちゃんと「奇跡の手羽先で」格闘技談義。。。裏話などなど。。。8月から日田丸選手にパーソナルトレーナーをやって頂くことになり、これからもう一段階上のトレーニングをやって行こうと思ってます。

 

1

1