孤独な練習

2020年05月08日

あれのせいで、練習場が使えないため週5日、自宅のベランダで仕事から帰宅後、孤独な練習をしております。

近所から丸見えですが全く気にせずやっております。幸いな事に家のベランダはリングを一回り小さくした広さなので練習する分には十分な広さです。

息子をスパーリングに誘ってますが中々、相手をしてもらえません。。。

そして、体重が81キロを超えてきました。ちょっと増量しようかと思いまして練習しながら体重も増やしてます。一番デカかった頃が86キロだったんで90キロくらいには増えたらいいなと思ってます。

 

あれのせいで、孤独な練習はまだまだ続きそうです。。。

2

2