女性の方がたくましい

2020年07月30日

この仕事してて分かる事は、女性はたくましい!賃貸物件に住んでて水道漏れ、ハチの巣撤去、ツバメの巣落としなどの依頼が来ます。現場に行くと、「自分で応急処置はしておきました!」と言うほとんどは女性です。ハチの巣までも叩き落してます!YouTubeを見てやりました!と、なかなか適切な処置をされてて、こちらも後は業者に本修理を依頼するだけです。

助かります。世の男性も見習ってみてはいかがでしょう。

 

ただ、家庭の問題を私ら不動産業者に依頼するのはやめてほしいです。「家の者が、怒ってて何をするのか分からないから、不動産屋さんが監視に行ってください」と電話がありましたが、不動産管理業の範疇を超えてますよね。家庭内の問題は家庭内で解決してください。