肉体改造

2021年05月25日

ただいま肉体改造中です。昨年の今頃もやってました。その時は100キロになろうと…結局87キロまでしか増えませんでした。。。今回は人生2度目の減量です。6年前に食事制限とトレーニングで83キロから70キロまで落とせることに成功。維持してたのですがタバコから電子タバコに変えたらメシが美味くなり80キロまでリバウンド。。。

師匠の日田丸選手と話し筋肉を落とさず10キロ落としましょうということになり、今回の肉体改造に至ったわけです。始めて3週間程度で-5.5キロ。順調です。ただ、めちゃくちゃラーメン、うどん、揚げ物、ジャンクフードが食べたいです。これらのものを一切絶ってますからね…米は朝だけで昼、夜はオートミール、チーズ、豆類、プロテインなどが主です。他に鶏肉(ささみ、胸肉のみ)魚、野菜はしっかりと摂ってます。どうしても麺が食べたいときは、豆腐そうめんというのがありますので。おかげで体が軽くなり、動きにキレも出てきてます。キックが奔ってるのが自分でも分かります。この歳でハードなトレーニングと食事制限はキツいですけど健康で強い体を作るためには今やらないとですね。

1

1

1