プロレスリングNOAHとRIZIN

2022年10月28日

10月16日は当店がガウンスポンサーさせて頂いてるプロレスリングNOAHの

#丸藤正道 選手の応援と来年2月に引退する#武藤敬司 選手の応援に福岡国際センターへ行ってきました。

対峙した瞬間はワクワクしましたね。それと見ておきたかった #鈴木秀樹 選手のグランドテクニックは圧倒的でした。

観戦終了後は、福岡へ行った時は必ず行く格闘技好きが集う居酒屋へ。丸藤さんも来てました。

 

そして翌週23日は私の友人の息子さん栗秋祥梧選手がRIZINに出場するので応援に息子とマリンメッセ福岡へ行ってきました。見事なハイキックでTKO勝ち!

ホッと一安心。あとは、武田光司選手とクレベルコイケ選手を観れて良かった。武田選手は、雰囲気が、NOAHの杉浦選手みたいですね。

クレベルコイケ選手、強過ぎる…彼に誰が勝てるんやろ…

この日も、もちろん居酒屋へ。。。

まさかの2週連続の格闘観戦&格闘技好きが集う居酒屋。英気を養うことができました。

のあ

のあ

のあ

のあ

のあ